ALSになった母とわたし

はじめまして。 母が2019年ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断されました。 同居しています。性別は女性。24歳。無職。 そんな私が見ている世界。感じている今。 ノンフィクションでリアルな生活を書いていきます。 よろしくお願いします。

今週のお題

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

一気にというかやっとね

広い範囲で梅雨明けして

全国的にいい天気が広がりましたね!

この土日は

山に海に川にプールに…

出かけた方もいますか??

コロナも遠慮なく増えてて

マスクもしなければならないし

熱中症にはお気をつけてくださいね!

 

 

またまたやります!

今週のお題

「お気に入りのTシャツ」!!

 

という事でね

みなさんはボロボロになるまで

ダメージ加工みたいになるほど

Tシャツ着たことありますか?

 

 

 

 

 

私はないです。

 

 

 

  1. 早速発表わたしのお気に入りTシャツ
  2. SupremeTシャツ
  3. Tシャツのこだわり
  4. 憧れ

 

 

 

  • わたしのお気に入りTシャツ

 

お気に入りのTシャツは

ずっとパジャマとして着ている

源さん(星野源)のライブTシャツです!

 

パジャマ…

 

 

そして高校の体育祭の

クラスTシャツなんかも

毎日毎年というより

何年かに何回か

タンスの奥から出てきて

懐かしくて着たりして

 

当時の彼氏のイニシャルとハートが

片腕に縫ってある事は

今となってもいい思い出ですが笑

 

 

 

話を戻して…

 

源さんのライブTシャツは

生地がしっかりしているので

夏の時期はお風呂上がりに

すぐ着ると汗かいちゃうから

パジャマとして着るシーズンは

終わったんですけど…

 

長く着ていきたい

思い出のある

そして

お気に入りのTシャツですね!!

 

 

 

 

  • SupremeのTシャツ

 

SupremeのTシャツ着てる

男性を最近よく見かけるのですが…

流行ってるんでしょうか?

着心地がいいのかな?

それともあの赤が私の目に着きやすいのかな?

 

 

SupremeのTシャツ着ている男性が

3割増ぐらいかっこよくみえるのは

私だけでしょうか??

 

 

 

 

 

  • Tシャツのこだわり

 

Tシャツ買う時のこだわりがあって

あのSupremeのTシャツは

持ってないんだけど(これだけ書いてて)

シンプルなのも好きだけど

プリントTシャツあるじゃないですか

それが触った時しっかりしてるタイプのと

生地にプリントされててフラットなやつと

ある…じゃないですか!!

(分かって貰えますか?)

 

それがしっかりしてるほど

夏場とか暑すぎて汗かいちゃうから着れないし

グレーTとか変色するから

着てる人とかヒーローだなって

思っちゃうんですよね(???)

 

 

 

 

  • 憧れ

 

あと憧れがあって

Tシャツのワンポイントとか

ロゴとかシンプルな白Tのペアルック!!

良くないですか〜あ〜いいな〜!!

 

想像するだけでキュンとします!

 

 

 

 

 

 

皆さんのお気に入りTシャツは

ありますか?

なんですか?

 

シンプルなTシャツ?

好きなアーティストのライブTシャツ?

思い出のクラスTシャツ?

旅先でのご当地限定Tシャツ?

手作りタイダイ染めTシャツ?

ブランドのTシャツ?

プレゼントされたTシャツ?

 

 

ぜひ、コメント欄で教えてください!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!