ALSになった母とわたし

はじめまして。 母が2019年ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断されました。 同居しています。性別は女性。24歳。無職。 そんな私が見ている世界。感じている今。 ノンフィクションでリアルな生活を書いていきます。 よろしくお願いします。

私の家政婦ナギサさん…よき

 

 

 

こんばんは

 

 

 

最近バタバタしていて

スマホを意味なくいじる時間が

なくなった気がします。

 

 

あ、この前の

お出かけはコロナが

増えているのでなくなりました…

けど、毎晩2時間ほど

たくさんお話しています!

とても気楽で真っ直ぐで素敵な方!

早くお会いしたい!!

 

 

 

って舞い上がりやすいみたいです

お互い!

コロナが落ち着いたら

お出かけしたいって

もう候補がたーーっくさん!

 

 

 

昨晩の

私の家政婦ナギサさん

みましたか??

 

 

 

結婚する自分が想像できない…とか

ほんとそうだなって思いながらも

子ども産みたいし家庭を持ちたい!

って私は本能?

結婚願望があるから

結婚はタイミングと勢い!

ってセリフには

そうだよね〜と色々思う事がありました

 

 

 

このドラマから学んで

動いている自分がいて

ご縁があって

連絡をとる仲になっていますが

後先考えずに

突っ走りたくなりますね!!

 

どっちにしろ

何とかなるんだから

何とかしていくんだから

 

って気持ちがお互いないと

いけない訳なんですが…

 

今はとても楽しいです♪

 

 

マッチングアプリはまだ辞めていなくて

今日345いいね!です!

 

これだけいいね!を

頂いていても

付き合いたいな〜と

LINE交換して話しているのは

たったの3人だけ!!

 

 

そのうちの1人だけ

私の中でときめいている方です!!

 

私の歴代彼氏もその方も

イニシャルがT

なかなかの確率!

って今思っちゃいました!

 

 

 

人生いろいろ

人生1度っきり

あなたの人生

あなたが輝いてないでどうする!?

1番輝いていられる人生の道を

選んでいきましょう!!

自分のたった一つの命だから

 

 

 

 

 

 

ポエムみたいな

 

 

今日は短めですが

ドラマいいな〜勉強になるな〜

私の人生も輝き出したわ〜って

色々書きましたが

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

ぴったり800文字!!

 

https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/