ALSになった母とわたし

はじめまして。 母が2019年ALS(筋萎縮性側索硬化症)と診断されました。 同居しています。性別は女性。24歳。無職。 そんな私が見ている世界。感じている今。 ノンフィクションでリアルな生活を書いていきます。 よろしくお願いします。

リフレッシュ

 

 

こんばんは

 

 

 

雨続きで気分的に

モヤモヤだった1週間

今日は晴れて風も気持ちよくて

いい天気になりました!!

 

母もやっと外出できて

車で公園に行ってきましたよ!

 

お出かけされた人も多いのでは?

お子さん連れのファミリーや

カップルが多かったですよ。

公園は緑多くてリフレッシュするには

最高でしたー!

 

母もお出かけしたい

気持ちを我慢していたので

笑顔いっぱいで

とても嬉しそうで

私も嬉しくなりました!

 

 

 

 

コロナコロナで

不安になってしまうけど

東京が中心みたいに東京の数字ばかり

目に入るけどそれが

全てではないし

今を楽しむことは大切な事です!!

 

 

 

今日は

サラッと一言ですが

この辺で終わりたいと思います

 

 

 

ありがとうごさいました!